11th2023沖縄大交易会公式ガイドブック日簡
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▶貨物専用機に加え、ベリー便(旅客機による貨物輸送)を活用した物流ネットワークの構築构建在货机的基础上,利用客机腹舱带货的物流网络▶引き続き伸張するアジアのダイナミズムの取り込み 纳入继续扩大的亚洲体量▶Eコマース等の新たな物流ニーズへの対応 应对电商等新的物流需求2023年11月時点AsofNov2023ポイント特征冲绳县利用位于东亚中心的地理优势,发展以那霸机场为冲绳国际枢纽的航空物流网络。自令和3年(2021年)以来,我们从依赖传统的货运专机模式,已经过渡到利用那霸机场的客运航班货舱空间的新模式。我们致力于构建一个新的航空物流网络,连接日本首都都市圈和地方城市,以及亚洲各大城市,以适应多目的地和高频次运输的需求。沖縄国際物流ハブについて 关于国际物流中心航空物流ネットワーク 航空物流网络沖縄県では、東アジアの中心に位置する地理的優位性を活用し、那覇空港を沖縄国際ハブとする航空物流ネットワークを展開しています。令和3(2021)年より、従来の貨物専用機を中心としたモデルから、貨物専用機に加え、那覇空港に就航する旅客便の貨物スペースを活用するモデルへと移行し、国内首都圏及び地方と、アジア各都市を結び、多仕向地・多頻度化に対応する新たな航空物流ネットワークの構築に取り組んでいます。沖縄国際物流ハブのポテンシャル(潜在力) 冲绳国际物流据点的潜力東アジアの中心に位置する地理的優位性 ~20億人の巨大マーケットの中心~位于亚洲中心的地理优越性〜20亿人巨大市场的中心〜49

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