沖縄大交易会2022 — 国際食品商談会 —

  1. ホーム>
  2. 株式会社フーズアンドブレッド

株式会社フーズアンドブレッド


株式会社フーズアンドブレッド



弊社は操業が1995年5月15日です。長年病院に入院されている患者さんの給食パンを窯から焼き上げて
24時間以内に食べていただくというシステムでおかげさまで札幌市内の100床以上の大病院は全て
弊社からパンを提供させていただきました。美味しいパンを焼き立てに近い状態で提供しました。
生地系のパンが主だったので、どこにも美味しさでは負けないレシピを開発し、自社のブラインド
コンテストですが、1番にならなければ商品を出さないことを徹底しました。
弊社の商品はPB商品除き、全て水を一滴も使わず北海道産小麦100%、北海道牛乳100%で練り上げ、
焼き上げています。しっとり、ふわふわ、優しいミルク風味が特徴ですが、もう一つ特徴があります。
焼成後のパンは通常長期冷凍すると1週間から最長3か月で冷凍障害が出て美味しくなくなります。
弊社のパンは冷凍6か月~12カ月冷凍障害はほとんど起こりません。ほとんどのパンは賞味期限は12か月
となります。この特徴を活かし、OEM、PBパンの製造、レシピ開発が弊社の主な事業となっています。
数万個、数十万個以上のご注文も参考画像にあるように多数いただいてます。
「御社独自のパンを開発、製造します。」のキャッチでご依頼をお待ちしています。










商品紹介文



水を一滴も使わず北海道産小麦100%、北海道牛乳100%で練り上げた北海道牛乳100%発酵前冷凍パン生地
を提供します。不可能と言われた冷凍12か月を実現しました。これにより20Ft冷凍コンテナに積み込むと
12kg/CSの北海道牛乳100%発酵前冷凍パン生地が1CS500円~1000円で海外現地にお届け可能となりました。
しっとり、ふわふわ、優しいのこれぞジャパニーズパンを海外現地で、焼き立てで、格安で製造、販売
が可能になり、賞味期限が長いため、使い切ることができ、リスクが少なくなります。
この発酵前冷凍パン生地は沖縄で初公開となります。輸出、輸入又は両方の代理店を募集します。
1か国1代理店様を募集します。中国は2社の国内の代理店様が決まり、11月15日には初輸出となります。












2022年 フォトギャラリーはこちら