沖縄大交易会2020 — 国際食品商談会 —

  1. ホーム>
  2. オリオンビール株式会社

オリオンビール株式会社

オリオンビール株式会社

オリオンビールは沖縄が米軍施政下にあった昭和32年5月18日、沖縄県民の雇用の場の確保や、地場産業の創出を目指して設立されました。 今日の当社がありますのも、沖縄県民を始めとする消費者の皆様、株主様、お取引先様などの多大なるご支援、ご指導の賜物と深く感謝申し上げます。

経済環境の変化などに伴い、お客様のニーズも日々多様化しておりますが、経営理念である「報恩感謝・共存共栄・地域社会への貢献・食文化への寄与」に基づき、 これからもお客様のニーズにお応えし、常に新しい価値をご提供できるよう邁進してまいります。 また、Made in Okinawaのオリオンビールをより多くの方に知っていただくため、世界各地への販路拡大に挑戦しております。 現在は、台湾、アメリカ、香港をはじめ、15の国と地域へ輸出しており、海外輸出売上は10年前に比べて約5倍に飛躍しています。

弊社は今後も皆様の"幸せのひととき"に寄り添えるよう、日々努力してまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

商品紹介文

【オリオンドラフトビール】

爽快という、うまさ。沖縄の気候にあった爽やかな味わいのビール。 ドラフトビール誕生55年目の2015年夏、爽快な味わいにさらに磨きをかけた新しいドラフトビールが誕生しました。 ドラフトビールの伝統である原色系カラーのデザインをシャンパンゴールドにのせて登場。 三ツ星とORIONロゴを堂々と、 ビールならではの上質感と清涼感をあわせもつシャンパンゴールドをベースに。 モチーフは沖縄の「太陽の赤」「空の青」「海の紺」そしてビールの「ゴールド」を採用したデザインです。

【クリアフリー】

沖縄にぴったりな爽快感! 爽やかな味と香りのノンアルコールビールテイスト飲料。 クリアな味わいを追求し、麦汁を使用せずに製造することで爽快感のあるテイストを実現。 また原材料配合を最適化し、さらにビールテイスト飲料として品質を高め、ビールのような後味をプラスしました。


リンク

参加企業PR