沖縄大交易会2019 — 国際食品商談会 —

会場沖縄コンベンションセンター

会場宜野湾市立体育館

  1. ホーム>
  2. 株式会社 昭和食品

株式会社 昭和食品

株式会社 昭和食品

昭和食品は日本一の製造シェアを誇る焼鳥の製造メーカーです。  他にもアメリカンドッグや抹茶ドッグといった弊社独自の商品を多数取り揃えております。made in Japanのハンドフードを日本以外の方にも是非召し上がっていただきたく、  最近では国外へも視野を広げ、グローバルな展開を目指しております。

商品紹介文

◆抹茶ドッグ:日本で始めてアメリカンドッグの皮に抹茶を練り込んだ新感覚ワンハンドスティックスイーツ。 あんこを棒状にし、抹茶味のスポンジ生地の衣を付け揚げているため、香り高き上品な抹茶と甘いあんこがマッチする商品です。 お子様や女性向けにおやつやスイーツ感覚として、また日本食に関心がある海外の方にも楽しんでいただける商品になっております。

◆ビーフカルビ:スライスした牛バラ肉を自社特製のタレに漬けこみ、蒸しあげました。 牛肉はとても柔らかくお子様やご年配の方にも大変食べやすくなっております。おかずの一品からお寿司のネタまで幅広い用途で使用できるうえに、 自然解凍でも食べられるため簡単かつ手軽に美味しく召し上がって頂けます。

◆アメリカンドッグ:弊社の目玉商品であるアメリカンドッグは月間で約100万本の製造をしております。 中身のウィンナーも一から弊社独自の配合で衣部分とマッチするように作っており、お子様のおやつとしてはもちろん、軽食などにも満足していただける一品です。

リンク

参加企業PR